マレーシア留学・移住のことなら

   Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット)

ルシュエット営業時間

   日本 :9:00〜17:00       
マレーシア:8:00〜16:00 

  定休日:土曜・日曜・祝日  

毎月先着30名様限定!カウンセリング無料!

0歳から参加可能!
モンテッソーリやアメリカ式ナーサリーから選べるマレーシア親子留学

2020年4月15日更新

こんにちは!

マレーシア移住・事業コーディネーターのLuchouette(ルシュエット)です。

みなさん、「親子留学」という言葉は耳にしたこと、ございますでしょうか?その名前の通り、親子で留学をすることを「親子留学」と呼ぶことが多いのですが、その親子留学の行き先として短期・長期問わず、マレーシアはとても人気の国となっています。

そして「マレーシア親子留学」といっても、お子様の年齢や留学の目的などによって、いろいろな形でプランをカスタマイズすることができます。

そこで今回は、まずは「0歳からでも参加できる!マレーシア親子留学のナーサリープラン」についてお伝えしてみようと思います。

マレーシア親子留学のナーサリーは0歳から受け入れ可能!

マレーシアのナーサリーの中には、0歳〜から受け入れをしてくれるところもあります。ミルクやおむつの用意などもあり、経験のあるプロの先生方が揃うので、安心して預けられるという声を多く聞きます。

ナーサリーの特徴としては、

・英国式のアクティブラーニング

・モンテッソーリ教育

・アメリカ式カリキュラム

などさまざま!

お子さまの年齢や性格に合ったスクールにて、短期のキッズ留学が可能です!

また、ナーサリーといっても6歳までのところもあれば、11歳くらい之お子様まで通える学校もあるため、ご兄妹で同じスクールに通うことができるというのも、魅力のひとつといえます。

アクティビティ満載のマレーシアのナーサリー

また、マレーシアのナーサリーでは、サイエンスやアート、体操、ピアノ、クッキング、スポーツなど、さまざまなアクティビティを体験することができます!

学力・語学力だけでなく、五感や創造性、そしてお子様お一人おひとりの個性・感性・特技などを高めていくことを非常に重視しているからです。

スポーツなど、それぞれの上達を目指すだけでなく、各アクティビティーを通じて多国籍のお友だちといっしょに取り組むうちに、自然とコミュニケーション能力やチームワーク、そして英語力も自然と習得していくことができます。

マレーシア親子留学では親御様も語学学校で英会話レッスン!

お子様がナーサリーに通っているあいだ、親御様は何をしているのか?というと、語学学校で英語を学ぶご家族が多いです!

日常会話のレッスンを受ける方、お仕事でも使えるビジネス英会話コースに通われる方、はたまた、中国語のレッスンを受けられる方もいらっしゃいます。

グループとプライベートレッスンがあるので、1日授業に参加するのは仕事もあるので難しいけれど、1時間〜2時間くらい英会話レッスンを受けてみたい!という方も、気軽にレッスンを受けることができます。

日中はお子様と親御様​それぞれが英語力アップを目指し、帰ってからはいっしょに英語の宿題をする。そんな、普段にはない、マレーシア親子留学だからこその日々も、ご家族にとって貴重な思い出となるでしょう。

ジム・プール付き高級コンドミニアムでマレーシア移住をプチ体験!

ご滞在先は、お子さまのナーサリーや語学学校のエリア、その他ご希望に合わせてご提案致します。

都心部の繁華街であるツインタタワーエリアや、徒歩でショッピングモールや日本語が話せる病院など、利便性と安心を兼ね備えたモントキアラがございます。

特にモントキアラは弊社オフィスを構えているため、何かお困りごとがあったときも安心です。

ご滞在期間によっては、コンドミニアムにご滞在いただくことで、実際のマレーシア生活をより具体的に検討していくことができます。

今年の夏休みはマレーシアで親子留学!

2020年夏休みサマープログラム一覧

この夏休みの予定が決まっていないというご家族や、

マレーシア行きは決めてるけどまだ何も予定を立てていない…

という方も、是非この機会に、夏休みのマレーシア親子留学を検討してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したナーサリープラン以外にもさまざまな親子留学プランがありますので、是非こちらもチェックしてみてください。

 

コロナウイルスで先の状況が中々見えにくいですが、夏休みや年明けのご相談も続々といただいております!まずはお気軽にご相談ください。

 

みなさまとマレーシアでお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット) 事務局

まずはお気軽にお問い合せください!

【営業時間】

・日本:9:00〜17:00

・マレーシア:8:00〜16:00

【定休日】

・土曜 / 日曜 / 祝日

学校情報

  • コタキナバル
  • 年間授業料予算別インター

アクセス・受付時間

住所

A1-5-15, Arcoris,
No10 Jalan Kiara Mont Kiara, 50480
Kuala Lumpur, Malaysia

営業時間

・日本時間:9:00〜17:00
・マレーシア時間:8:00〜16:00

定休日

・土曜 / 日曜 / 祝日
※フォームからのお問合せは24時間受付しております。

FACEBOOK

X

お支払い方法

日本からのお支払い
Wiseでのお支払いになります。
マレーシアでのお支払い
Wiseもしくは弊社銀行口座への振込になります。
弊社オフィスでのお支払い
現金もしくはクレジットカード(VISA・Master)がご利用いただけます。