マレーシア留学・移住のことなら

   Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット)

ルシュエット営業時間

   日本 :9:00〜17:00       
マレーシア:8:00〜16:00 

  定休日:土曜・日曜・祝日  

毎月先着30名様限定!カウンセリング無料!

【マレーシア新型コロナウィルス最新情報】新規感染者数が過去最多!1日で2234人に

2020年12月11日更新

こんにちは!

マレーシア移住・事業コーディネーターのLuchouette(ルシュエット)です。

今年も残すところあと1カ月を切り、寒い日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日本では、新型コロナウイルス感染者数が増えており、不安な日々が続いていますね。

マレーシア渡航予定の方や一時帰国中の方にとっては、マレーシアの最新コロナ情報が気になる方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、本日はマレーシアの最新の新型コロナウイルス感染者情報についてお伝え致します。

マレーシア新型コロナウィルス 新規感染者数

今週、12月9日正午までの24時間で新型コロナウイルスの新規感染者は959となっていました。新規感染者数が3桁となるのは7日ぶりとなり、累計感染者数は7万6275人。

一方、退院者は1068人。

よって、累計の治癒者は6万5124となっていました。

しかしながら、12月10日正午までの24時間で新型コロナウイルスの新規感染者は2234人と発表され、11月24日に記録した2188人を上回り、1日で過去最多を記録しました。

現在、退院者は1112人になり、累計の治癒者は6万6236となっております。

関連記事

まだまだ続く新規感染者、今後も感染予防を行いましょう!

この1年、新型コロナウイルスを向き合いながら過ごしてきましたが、まだまだ油断禁物ですね。

また寒い季節となってきましたので、風邪やインフルエンザ予防対策もしっかりと出来る範囲内でしっかりと行っていきましょう!

ルシュエットでは、来年以降の渡航に向けて日本にいながらオンラインでマレーシア留学やご入学の準備を進められるサービスを提供しております。

人数限定で通常1回:5,000円の個別カウンセリングが、今なら無料に!

些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。

感染者数が増えつつある今、不安に感じる方も多いかと思いますが、

ルシュエットではマレーシアの最新情報を随時Facebook・公式LINETwitterで配信しております。

こちらの方でも、日頃より些細な情報から最新情報まで発信しておりますので、チェックしてみてくださいね★

最新情報はこちらからも!

Facebookはこちら ▼

Twitterはこちら▼

また、ご好評により、毎週水曜日に無料でオンラインセミナーを開催しております。

毎週異なったテーマで開催しておりますので、皆様から沢山のご参加お待ちしております。

セミナー詳細は公式LINEにて配信しておりますのでそちらの方も是非チェックしてみてくださいね★

 ルシュエット事務局一同、皆さまと1日でも早く会える日を楽しみにしております。 

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ルシュエット(Luchouette Sdn Bhd )事務局

まずはお気軽にお問い合せください!

【営業時間】

・日本:9:00〜17:00

・マレーシア:8:00〜16:00

【定休日】

・土曜 / 日曜 / 祝日

学校情報

  • コタキナバル
  • 年間授業料予算別インター

アクセス・受付時間

住所

A1-5-15, Arcoris,
No10 Jalan Kiara Mont Kiara, 50480
Kuala Lumpur, Malaysia

営業時間

・日本時間:9:00〜17:00
・マレーシア時間:8:00〜16:00

定休日

・土曜 / 日曜 / 祝日
※フォームからのお問合せは24時間受付しております。

FACEBOOK

X

お支払い方法

日本からのお支払い
Wiseでのお支払いになります。
マレーシアでのお支払い
Wiseもしくは弊社銀行口座への振込になります。
弊社オフィスでのお支払い
現金もしくはクレジットカード(VISA・Master)がご利用いただけます。