マレーシア留学・移住のことなら

   Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット)

ルシュエット営業時間

   日本 :9:00〜17:00       
マレーシア:8:00〜16:00 

  定休日:土曜・日曜・祝日  

毎月先着10名様限定!カウンセリング無料!

【マレーシア親子留学】1日からでも可能?留学期間&種類について

2020年12月5日更新

こんにちは!

マレーシア移住・事業コーディネーターのLuchouette(ルシュエット)です。

マレーシア親子留学先の注目が高まってきていますが、

「実際にはどのくらいの期間から行くことが可能なの?」

「お試しに1日から可能?」など

留学と聞くと長期なイメージを持つ方も多いかと思いますが、実は1日~マレーシア留学が可能です!

今回は、マレーシア親子留学の期間についてお伝えします!

マレーシア親子留学期間と種類について

マレーシア親子留学は、最短で1日からの授業体験や、1週間、1ヶ月〜半年くらいの期間で、親子留学に参加していただくことが可能です。

また、ご家族で34日の旅行中に1日だけ授業体験させたい。1日だけお子様をスクールに預けるなどの単発でも可能です。

旅行といっよにマレーシア留学または移住の視察ができるのが、マレーシア親子留学の魅力の一つ!ルシュエットでは、お客様お一人おひとりに合わせたプランをご提供しております。

まずは個別カウンセリングからお問い合わせくださいませ。

2021年夏!親子留学プログラムについて

弊社では、来年2021年8月に向けて親子留学のお申込受付中!

様々なプランをご用意しておりますので、皆様からのご参加を心待ちにしております。

マレーシア親子留学スクール紹介

では、いざ親子留学をする際に、スクール選びが重要になってくるかと思います。

親子留学といってもナーサリー、語学学校、インターナショナルスクールと様々な種類がありますので、今回はそれぞれのパターンについてご紹介致します。

  • 1
    ナーサリー

お子様はナーサリー&親御様は語学学校に通っていただくプランをご提供しております。

 ルシュエットのマレーシア親子留学プログラムでは、ご希望のスケジュール・カリキュラム・お子様のご年齢に合わせて、お子様のナーサリーをお選びいただくことができます。

  • 2
    語学学校

同じ語学学校に通って、お子様はキッズクラス・親御様は大人向けレッスンのプランをご提供しております。

親御様と一緒の学校に通うので、クラスは別々ですが、送り迎えの心配もなく、基本的にいっしょに行動できるので、安心できますね。

  • 3
    インターナショナルスクール

インターナショナルスクールのホリデープログラムに参加するプランをご提供しております。

長期親子留学をご検討している方におススメのプログラムになっております。インターナショナルスクールのホリデープログラムを通して、インターナショナルスクールに通った場合のシミュレーションができ、学校が気に入ればそのままお受験をすることも可能なお得なプログラム!

※インターナショナルスクールのホリデープログラムは学校によって異なります

関連記事

コロナ禍において、2020年には、オンラインでホリデープログラムを開催した学校もございました!

マレーシア移住や留学に関して、よく聞かれる質問についての記事になります。

マレーシアは教育移住先としても、大人気!なぜマレーシアが人気なのか、徹底解説!

2021年夏に向けてマレーシア親子留学を楽しもう!

マレーシアの親子留学は、1日から参加できるプランもございますが、インターナショナルスクールやナーサリー、語学学校に通う場合、早めに準備を進めておくことをお勧め致します。

マレーシアでの親子留学が、お子様・親御様にとって、他国では経験できない多国籍文化に触れ、貴重な体験となりますよう、ルシュエットでは、サポートさせていただきます。

さらに、個別カウンセリングを人数限定無料で行っております。加えて、マレーシア親子留学のことをはじめ、「親子でプチ留学を体験してみたい!」という方に向けてのオンラインセミナーも開催中!

ご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ルシュエットでは、お客様お一人おひとりにあったサポートをカスタマイズしてお届けしております。

マレーシアでの親子留学がお子様にとって将来の道が開けるような、かけがえのない体験となりますよう、精一杯サポートさせていただいております。

皆様にマレーシアでお会いできることをルシュエット一同、心待ちにしております!

 

ルシュエット(Luchouette Sdn Bhd )事務局

最新情報はこちらからも!

Facebookはこちら ▼

Twitterはこちら▼

まずはお気軽にお問い合せください!

【営業時間】

・日本:9:00〜17:00

・マレーシア:8:00〜16:00

【定休日】

・土曜 / 日曜 / 祝日

学校情報

  • コタキナバル
  • 年間授業料予算別インター

アクセス・受付時間

住所

A1-5-15, Arcoris,
No10 Jalan Kiara Mont Kiara, 50480
Kuala Lumpur, Malaysia

営業時間

・日本時間:9:00〜17:00
・マレーシア時間:8:00〜16:00

定休日

・土曜 / 日曜 / 祝日
※フォームからのお問合せは24時間受付しております。

FACEBOOK

X

お支払い方法

日本からのお支払い
Wiseでのお支払いになります。
マレーシアでのお支払い
Wiseもしくは弊社銀行口座への振込になります。
弊社オフィスでのお支払い
現金もしくはクレジットカード(VISA・Master)がご利用いただけます。