マレーシア留学・移住のことなら

   Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット)

ルシュエット営業時間

   日本 :9:00〜17:00       
マレーシア:8:00〜16:00 

  定休日:土曜・日曜・祝日  

毎月先着10名様限定!カウンセリング無料!

【マレーシア留学】マレーシアの人気の語学学校をご紹介!

2021年2月1日更新

こんにちは!

マレーシア移住・事業コーディネーターのLuchouette(ルシュエット)です。

寒い日々が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?

あたたかくしてお過ごし下さいね。

さて、マレーシア語学留学をご検討中の方、必見です!

本日は人気の語学学校についてご紹介させていただきます。ぜひご参考にしてみてくださいね。

マレーシア人気の語学学校4選!

マレーシアには、多くの語学学校があり、カリキュラムや授業内容は様々。今回は、厳選して4校ご紹介させていただきます。

  • 1

    LAMP ACADEMY(ランプ・アカデミー)

ランプ・アカデミーは、日本人が多く住む高級住宅「モントキアラ」エリア内にある語学学校・学習塾です。マレーシアのインターナショナルスクール事情に詳しく、塾の運営経験も豊富な韓国人オーナーが運営しているアカデミーで、在住の韓国人・日本人に非常に人気となっています。

日本語が堪能なスタッフがいることも安心できるポイントで、英語が不得手なご家族でも安心して通い始めることができます。

 

 

  • 2

    Kings College (キングス・カレッジ)

キングス・カレッジは、クアラルンプール市内にある高級ホテル「シェラトン・インペリアルホテル」内に校舎を構える語学学校です。名前の通り、イギリス式英語のカリキュラムとなっており、マレーシア国内や海外への大学進学を目指す学生が多く通います。

短期親子留学で来ている家族には、ホテルと語学学校間の送迎や、朝食・おやつの提供など、安心して通えるサポート体制が整っています。

  • 3

     ELEC(エレック)

エレックは、マレーシア首都クアラルンプールで2010年に設立された比較的老舗の語学学校です。短期の受け入れも積極的に行っており、キッズクラスも充実していることから、短期マレーシア親子留学先としても人気です。

さらに、大学との提携も行っているため、マレーシア国内での大学進学を目指す方にもぴったりの語学学校です。

  • 4

    California KL Language Center(カリフォルニアKL

カリフォルニアKLは、マレーシアでは珍しく、アメリカ英語を学ぶことができるアメリカ資本の語学学校です。クアラルンプールのシンボルでもあるツインタワー(KLCC)から徒歩10分ほどのオフィスビル内にあり、利便性が高い立地です。

関連記事

こんな時だからこそ、今から準備を始めませんか?

人気の語学学校を4つ紹介」させていただきました。他にもマレーシアには多くの語学学校がございますので、そのほかにも気になる学校がございましたら、お問い合わせくださいませ!

また、お客様お一人おひとりに合わせたプランでカスタマイズが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 また、ご好評により、毎週水曜日にオンラインセミナーを開催しております。

毎週異なったテーマで開催しておりますので、皆様から沢山のご参加お待ちしております。

セミナー詳細は公式LINEにて配信しておりますのでそちらの方も是非チェックしてみてくださいね★

ルシュエットでは、お客様お一人おひとりにあったサポートをカスタマイズしてお届けしております。

マレーシアでの親子留学がお子様にとって将来の道が開けるような、かけがえのない体験となりますよう、精一杯サポートさせていただいております。

皆様にマレーシアでお会いできることをルシュエット一同、心待ちにしております!

 

ルシュエット(Luchouette Sdn Bhd )事務局

最新情報はこちらからも!

Facebookはこちら ▼

Twitterはこちら▼

まずはお気軽にお問い合せください!

【営業時間】

・日本:9:00〜17:00

・マレーシア:8:00〜16:00

【定休日】

・土曜 / 日曜 / 祝日

学校情報

  • コタキナバル
  • 年間授業料予算別インター

アクセス・受付時間

住所

A1-5-15, Arcoris,
No10 Jalan Kiara Mont Kiara, 50480
Kuala Lumpur, Malaysia

営業時間

・日本時間:9:00〜17:00
・マレーシア時間:8:00〜16:00

定休日

・土曜 / 日曜 / 祝日
※フォームからのお問合せは24時間受付しております。

FACEBOOK

X

お支払い方法

日本からのお支払い
Wiseでのお支払いになります。
マレーシアでのお支払い
Wiseもしくは弊社銀行口座への振込になります。
弊社オフィスでのお支払い
現金もしくはクレジットカード(VISA・Master)がご利用いただけます。