日本からオンラインでマレーシアのインター見学&受験!
今から夏入学の準備をしよう!

こんにちは!

マレーシア移住・事業コーディネーターのLuchouette(ルシュエット)です。

今年の夏休みや年明け頃からマレーシアへの教育移住や親子留学を検討されていた方々には、この春休み・ゴールデンウィークの間にマレーシアへ実際に足を運び、インターナショナルスクールの学校見学をしたり、お受験をしようと計画されていた方がほとんどかと思います。

しかし日本は外出自粛要請がかかり、また、マレーシア側も外国人の入国禁止かつ国内のロックダウンという状態。そんな中、マレーシアのインターナショナルスクールはどのような対応を取っているのでしょうか?

ルシュエットなら日本からスクール見学&お受験が可能!

今回のコロナウイルスの影響を受けて、

今後のマレーシア教育移住…どうしたらいいの…?

と頭を抱える方も多くいらっしゃると思います。どの学校も在学生や入学が決まっている生徒の対応に追われているせいか、学校に直接連絡しても中々返事がもらえない…という声も聞きます。 

そこでルシュエットでは、日本にいながらでもマレーシアのインターナショナルスクールの見学、学校担当者とのカウンセリング、そしてお受験までオンラインで完結できるよう、アレンジさせていただきます!

もちろん、学校によっては学年に制限を設けていたりと条件が付くこともございますが、それでも日本から遠隔でマレーシアのインターナショナルスクールのお受験ができるというのはとってもうれしいですね!

自宅待機間を有効活用してマレーシア移住の準備を進めよう!

これまでご自身でマレーシア移住の準備を進めようとされていた方々からも、

「今後の学生ビザの手続きだけ手伝ってほしい」

「入学が完了するまでサポートをお願いしたい」

といったご相談を多くいただいています。

受験前には受験料のお支払い、受験申込書の記入、その他必要書類の提出などの準備が必要であったり、通常の学校のお受験とはプロセスが異なることも多々あります。

安心してお受験をしていただくだけでなく、マレーシアへお越しいただいてからのマレーシア生活についてのカウンセリングなども含めて、コーディネートさせていただきますので、今後マレーシアへの教育移住や親子留学を検討されていらっしゃる方は是非、お気軽にご相談ください。

 

Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット) 事務局

まずはお気軽にお問い合せください!

【営業時間】

・日本:9:00〜17:00

・マレーシア:8:00〜16:00

【定休日】

・土曜 / 日曜 / 祝日

学校情報

  • コタキナバル
  • 年間授業料予算別インター

アクセス・受付時間

住所

A1-5-15, Arcoris,
No10 Jalan Kiara Mont Kiara, 50480
Kuala Lumpur, Malaysia

営業時間

・日本時間:9:00〜17:00
・マレーシア時間:8:00〜16:00

定休日

・土曜 / 日曜 / 祝日
※フォームからのお問合せは24時間受付しております。

FACEBOOK

X

お支払い方法

日本からのお支払い
Wiseでのお支払いになります。
マレーシアでのお支払い
Wiseもしくは弊社銀行口座への振込になります。
弊社オフィスでのお支払い
現金もしくはクレジットカード(VISA・Master)がご利用いただけます。