マレーシア留学・移住のことなら

   Luchouette Sdn Bhd (ルシュエット)

ルシュエット営業時間

     日本     :10:00〜18:00
  マレーシア :  9:00〜17:00
 定休日     :土曜・日曜

毎月先着30名様限定!カウンセリング無料!

【マレーシア】ついに!外国人留学生の入国を許可!

2021年1月4日更新

こんにちは!

マレーシア移住・事業コーディネーターのLuchouette(ルシュエット)です。

本日は最新情報をお届け!皆さま!ついに!

202111からマレーシアで、外国人留学生の入国を許可されるとの発表がありました。待ち望んでいた方は多かったのではないでしょうか?とても嬉しいニュースですよね。しかし、入国にはいくつかの条件がありますので、本日はそちらの内容についてお伝えしていきます。

マレーシア 留学生の入国の条件内容について

マレーシアへの新規学生ビザについては以下の通りです。

マレーシア入国条件について

・202111日から、外国人留学生の入国を許可

※ただし、イギリスからの入国は引き続き認めず。

・入国前に滞在先が確定していることが必須

・出発3日前にPCR検査を受け、マレーシア到着時にも再度PCR検査を受ける

・マレーシア到着後は10日間隔離を行う

 

【新入生の場合】

・大学のみ入国可能(大学入学・入国後の滞在先が確定していることが必須)

・インターナショナルスクールの学生とその保護者は、既にビザを取得している人に限る

 

※上記内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

関連記事

続くコロナ対策、油断をせずに今後も感染予防を!

少しずつではありますが、このような入国緩和のニュースがあると、

マレーシアへの渡航の希望と想像が膨らんできますね!

 まだまだ入国が許されない国がある中、マレーシアでは徹底されたコロナ対策がされているので、マレーシアへの渡航が実現される日も遠くはないかもしれませんね!

ルシュエットではマレーシアの最新情報を随時Facebook・公式LINE・Twitterで配信しております。

こちらの方でも、日頃より些細な情報から最新情報まで発信しておりますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

 

また新しく、アメーバブログも始めました!

こちらの方も随時更新してまいりますので、チェックしてみてくださいね!

感染者数が増えつつある今、不安に感じる方も多いかと思いますが、

ルシュエットでは、コロナ情報のみならず、マレーシアの最新情報を随時Facebook・公式LINETwitterで配信しております。

こちらの方でも、日頃より些細な情報から最新情報まで発信しておりますので、チェックしてみてくださいね★

最新情報はこちらからも!

Facebookはこちら ▼

Twitterはこちら▼

また、ご好評により、毎週水曜日に無料でオンラインセミナーを開催しております。

毎週異なったテーマで開催しておりますので、皆様から沢山のご参加お待ちしております。

セミナー詳細は公式LINEにて配信しておりますのでそちらの方も是非チェックしてみてくださいね★

 ルシュエット事務局一同、皆さまと1日でも早く会える日を楽しみにしております。 

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ルシュエット(Luchouette Sdn Bhd )事務局

先着30名様限定!個別カウンセリング5,000円が無料!

お問い合わせ・ご相談はこちら

まずはお気軽にお問い合せください!

【営業時間】

・日本:10:00〜18:00

・マレーシア:9:00〜17:00

【定休日】

・土曜 / 日曜

毎月先着30名様限定!
カウンセリング5,000円無料 !

通常30分5,000円相当の電話カウンセリングを、先着30名様限定【無料】にてご提供させていただきます!

学校情報

アクセス・受付時間

住所

A2-12-07, Arcoris,
No10 Jalan Kiara Mont Kiara, 50480
Kuala Lumpur, Malaysia

営業時間

・日本時間:11:00〜19:00
・マレーシア時間:10:00〜18:00

定休日

・土曜 / 日曜

※フォームからのお問合せは24時間受付しております。

FACEBOOK

Twitter

お支払い方法

日本からのお支払い
PayPalでのお支払いになります。
マレーシアでのお支払い
PayPalもしくは弊社銀行口座への振込になります。
弊社オフィスでのお支払い
現金もしくはクレジットカード(VISA・Master)がご利用いただけます。